リンク
最新コメント
最新トラックバック



シューズケース

アップしなきゃ…と思いながら やっとデス(苦笑)
お友達ママに 高学年になって、今までのシューズケースでは、上靴が ちょっとはみ出しぎみで… と大きめサイズのオーダーを 頂いてました。

中学生でも使える大きさの 20×30cmで マチつきで 作ってみました。
同級生のウチの長女に、大きくない~?って言われたけど…。
大は小を兼ねる‼︎(笑)



以前に 選んで頂いてた生地と 色違いなど…。
どれが いいか 選んでもらおっと。


そして、自分用。
手持ちの生地で 巾着型でササッと簡単に…。
事務所のパートのお仕事の時に、スリッパ持参するので。

明日からも これ持ってがんばろっ。

移動ポケット

明日、いよいよ です!

のんびりマーケットinイースター
10:00~15:00
たつの市 中川原公園 SLのところ

最後の悪あがき いっぱい 出来ました。
何か分かるかなぁ。。。


移動ポケットです!




明日、のびマーで お待ちしてます~♫




ペットボトルホルダー

いっぱい出来ました。
暖かくなってきたし、これからの必需品。






今週末、のんびりマーケットに 持って行きます~♫ まだ、作ってるのもあるので、ギリギリまで ガンバリまぁす。


のんびりマーケットinイースター 2016

4/10 たつの市 中川原公園
10:00~15:00

お天気も よさそうなので 遊びに来て下さい。
今回も Rin*5ちゃんと一緒に お待ちしてます~♫



明日です!

いよいよ 明日です~!

✨Natural ガーデンフェスタ✨

12月13日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム

☆ ドーム内の人工芝上は、土足厳禁‼️
スリッパと、靴入れ袋を 持参下さい。
☆ 芝上は、飲食禁止、ベビーカー入場禁止(車椅子除)です。

主催 Naturalさん
http://natural718.blog24.fc2.com/

明日も、Rin*5ちゃんと一緒に出展します☺︎


そして、またまた ネックウォーマー‼︎






キッズサイズ


大人サイズとの 大きさの比較です。




まだ 何か 作れるかなぁ。
もう少し、悪あがきしてみます。

ぜひ、明日 お待ちしてます。
気をつけて、お越し下さいね。

ネックウォーマー

またまた ネックウォーマーです。
親子お揃いにもなります。


つけ襟風に しても 可愛い~☺︎


無地のコーディロイ。
あえて タグも付けてないので、男性でもOK!


いよいよ 今週末です。


✨Natural ガーデンフェスタ✨

12月13日(日) 10:00~16:00
姫路みなとドーム

☆ ドーム内の人工芝上は、土足厳禁‼️
スリッパと、靴入れ袋を 持参下さい。
☆ 芝上は、飲食禁止、ベビーカー入場禁止(車椅子除)です。

主催 Naturalさん
http://natural718.blog24.fc2.com/



