リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


コースター

先週のローズガーデンフェスタから1週間が 過ぎてしまいました。
お越し頂いたお客様 ありがとうございました。
そして、主催者のzappaさま、お世話になりました。 ありがとうございました。

今日は、父の日ですね。
朝から、小2と4歳の娘達が お父さんと おじいちゃんに(おばあちゃんにも)プレゼントするコースターを作りました。
長女は、初めて アイロンかけにも挑戦しました。
2人とも ミシンがけは、楽しくやれるのですが、それ以外の事は なかなか集中力が続かず、私も 少しイラっf^_^;)と しながらでしたが、なんとか出来上がりました。


上側の2枚は、何故だか 台形になっちゃってます…(>_<)。

でも、2人からの プレゼントだから、きっと みんな喜んで くれるでしょう…。 今から、おじいちゃんに渡しに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

