リンク
最新コメント
最新トラックバック



ペットボトルホルダー

お久しぶりデス…
ずいぶん、前回から 間があいてしまいました…。
なんだか、最近 忙しくて。
ダンナの休み(平日)の度に、一緒に色々と出掛けないといけない用があり、週末は、子供達の用で またまた 出掛けたり…と。
もうしばらく、今の状況が続きそうです。
ですが、ほんの すこーしづつ、合間合間に ハンドメイドもしていますが…。
最近、出来た ペットボトルホルダーです。




いよいよ、今週末のローズガーデンフェスタです。
その時に 持って行きますね。
あと、裁断中の小物も 出来上がるかなぁ。
…持っていける様に 頑張ります。

今日は、午前中 ママ友サークルの活動日でした。 今回は、Rin*5ちゃんに講師に来ていただいて カルトナージュのレッスン。

フタ付きのボックスを 教えてもらいました。

>

みんな時間内に出来上がったし、楽しかった~。
Rin*5ちゃん ありがとね~っっ。

コメント:

非公開コメント

