リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


終わりました

たつの おとめぐり市 2日目 終わりました。
私の出店場所の蔵では、ライブ会場のすぐ近くだったので ライブの音が聴こえてきて すごくラッキーでした。
生の音楽っていいな~って あらためて思いました。

私の作品を手にとって見て「かわいい~」って言っていただいたり、お買い上げして頂いたり・・・とっても嬉しい時間を過ごす事ができました。  お越し下さったお客様、ありがとうございました。

 今回のイベントでは おいしいものもいっぱい食べたし 周りの作家さんともいっぱいお話も出来て すごく楽しい2日間でした。

そして、主催者さま・ANGEL-EGGさま・Yamamarryさま お世話になり、ありがとうございました。

また、次のイベントにむけて がんばりま~す。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

