リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっと出来た・・・

久々の更新です。

ずーーーっと前に 買っていた本「kidsのふだんぎ」  肩にフリルのワンピース
やっと 形になりました。  手付かずのまま数ヶ月・・・
あわてて 作りました。 寒くなる前に 出来てよかった・・・ 

っが しかし
 いつものごとく 子供たちが寝てる間に製作するので 裾を仕上げる前に 合わせてなかったので 丈が長すぎた・・・
もう触らずに 来年しっかり着てもらおーっと
 (でも こどもたちは多少長いこれを ドレス気分で喜んでいます。)

フリルフリルワンピース後ろは くるみボタン
フリルワンピース.
そして モデルは、15年くらい前に ロンドンから連れて帰ったLibertyのうさぎちゃん。
 子供たちも 何度か着ているので 着画も撮ったんだけど、目を隠した写真をアップする仕方が解らなくなってしまって・・・
   (実は、これも数日がかりで 更新してます。出来た~って思ったら 全て消してしまったり・・・   
自分でも あきれちゃいます・・・。


  はああああ   ゆっくり   がんばります・・・

スポンサーサイト

コメント:

女の子が手作りのおそろいワンピって
かわいい♪
作るのは好きだけど、娘の服を作るのは
1年に1着作ればいいほうかな・・・
あとは必要に迫られた袋類とか。
だんだん母の手作りを着てくれなくなるだろうから、今のうちになんだけどね・・・

ブログのアップの仕方わからなくなったら、
ピンポン~って来てね(笑)
写真はできれば昼にフラッシュなしがいいよ。

ありがとう

 mo*moちゃんがご近所さんで 頼もしいわ!
そのうち ほんとに ピンポ~ンっていくかも・・・

そうだよね。あの写真 反射してて 見にくいよね・・
次回から そのように 撮るね。
教えてくれて ありがと~っ。

今後とも よろしくデス。
非公開コメント

