リンク
最新コメント
最新トラックバック



スマホポーチ



お仕事中に 使う スマホポーチのオーダーをいただきました。
畑仕事などの時に使うので、ゆらゆらせず、体にピッタリとフィットするのがいいそうです。

ベルト通しは、面ファスナーになってるので、どんなサイズのベルトでも きっちり はさむ事ができるので、ゆらゆらしません。

前に会った時に、市販の真っ黒のタイプを使っていて、「おっちゃん みたいやろ~(笑)」 って、オーダーしてくれました。
表地はビニコなので、多少 お水がかかっても大丈夫デス。
これで、仕事中も 女子力アップ出来るかな…♡
美味しい お野菜 作ってね~。

コメント:

非公開コメント

