リンク
最新コメント
最新トラックバック



移動ポケット

4月21日、新宮の子育て広場のフリマ(10:30~13:00) 出店します。
と言っても、ママ友が 地元の子育て広場のスタッフで、彼女達が初出店するので 便乗させてもらう感じ。

私も、長女 ・次女 合せてて4年間 広場には お世話になりました。
久しぶりに 未就学児のちびっ子に 癒されたいと思います(^-^)/

移動ポケットを作りました。


今回は、ティッシュケースタイプではなく、約2センチのマチのタイプです。
ウチの次女も よく キーホルダーや、アメや、小さめのオモチャなど パンパンに詰めて おでかけするので、この形が 色々 入れやすいかな…って思います。

そのフリマまでに友達家族との食事会(と言うか 飲み会⁈)や、長女の習い事の発表会など ちょこちょこ予定があるので あと どれ位 新作が出来るか…。
出来る範囲で ガンバろっと。

コメント:

非公開コメント

