リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


念願の…

今日は、午後から 前々から ずっと 行きたかった ANGEL-EGGさんへ 行ってきました。
いつも イベントでは オープンすぐに長蛇の列で なかなか 並ぶ事が出来なかったので、初めて ショップへ お邪魔しました。

そこで、超 かわいい子達を お嫁にもらってきました。

鬼なのに 鬼は~外…の豆を持ってま
す。(≧∇≦)かわい~っ。

そして、一目惚れの この子たち。

実は この大きさデス。

私の手が 大きすぎるってのも あるのですが…。
と~っても 小さくて … とにかく ツボです。
かわいすぎ

それと、ずーっと 欲しかった イベント用の
『lucca*』の看板(?)を オーダーしてきました。
出来上がりが、とっても 楽しみ~♡


・・・午前中 は、ママ友サークルで 漁師の奥さん達に 魚料理を 教えてもらいに 行ってました。
魚のさばき方など 自己流でしか した事がなかったので いつも 身がボロボロになってたのですが、一から丁寧に教えてもらい すごく 勉強になりました。 そして、何を食べても 美味しかった~。 お魚料理を お腹いっぱい ガッツリ いただきました。


今日は、色々 盛り沢山の 楽しい 1日でした。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

