リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


またまた・・・

この間 甥っ子&姪っ子たちに プレゼントしたポーチ。 見ていたおばあちゃん〔私の実母〕が 「私のがない~っ」て 何度か軽く催促するので つくりました。
  母は 昔、洋裁してたり 今もパッチワークしたり・・・ハンドメイド大好き。 自分で簡単出来るのにね

荳芽ァ・012_convert_20110822221947

やっぱり 関西のおばちゃんらしく あめちゃんを入れるそうです
スポンサーサイト

コメント:

おはようございます
コメントに気づいてもらってありがとう(^^)
ブログに慣れるまでは…なかなか気が付かないですよね(^_^;)
わたしも拍手のコメに長い間気づかなかったことがありますよ。
また遊びに来ますね~

ありがとうございます^-^

まりまりさん
ほんと 先日は失礼しました。
最近 ミシンの調子が悪くて・・・。
早く直して また作品アップするので見てやってくださいね(^^)

うふふっ♪
みーつっけた。

先日オフ会で、liccaさんのブログあるよと
教えてもらったんだぁ。
訪問者履歴から発見。

この前のあのバッグものってる~!
近づくか触るまで、かごバッグではないと
気づかないね。かわいいっ

また遊びに来るね。

Re: タイトルなし


きゃ~っ(^-^)
もう みつかちゃた・・・。  っでも 内緒にしてたわけじゃないんだけど。 
こんな 調子だから まだ 誰にも言ってなくて。

ほんとに パソコン苦手!!!   どんだけって・・・くらい時間がかかってて。

何でも出来る mo*moちゃんに 近付けるように 少しずつ 頑張っていきまーす。

  また いろいろ 教えてね。    
遊びに来てくれて ありがとう。  私も また 遊びにいきます。。。
非公開コメント

