リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


明けまして おめでとう ございます

元旦の昨日は、お昼頃から オットの兄妹一家が ウチに集ってみんなで 食事をしました。


簡単御節とお鍋で 久しぶりに ゆっくり 話しが出来て 楽しいひととき でした。

そして、夜は 私の実家で食事。
食べて 飲んで…お腹いっぱいの1日でした。


今日は、毎年恒例の安志稲荷神社へ。



今年は、大きくて リアルな ヘビが お出迎えしてくれました。
今年も 良い年に なるといいな…。

本年も 宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

