リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ポシェット&スヌード

もう、大晦日ですね。
朝から、(ささやかな)おせち料理を作ってます。

その合間に
アップするのを忘れてたものを。
クリスマスプレゼントに 娘たちに作りました。



内側が水色のが、お姉ちゃん。グリーンのが、妹の。
お姉ちゃんのには、サンタさんからもらった たまごっちが いつも 入ってます。 妹のは、毎日 いろんな オモチャが パンパンに入ってます。

それと、昨日仕上げました。


スヌードが 12枚
お正月に 甥っ子 姪っ子 にあげようと思い作ったのと、ダンナ用のと 。
ついでに 自分の在庫用に 作りました。

まだ、ミシンを触りたい気持ちは、あるけれど…。
今年の縫い納めかな…。

今年も、家族やママ友、イベント関係でお世話になった方々、そして lucca*の作品を お嫁にもらって下さった お客さま …などなど

本当に ありがとうございました。

来年も、
どうぞ 宜しくお願い致します。

みなさま、よいお年を お迎え下さい。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

