リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


メリークリスマス

今年のクリスマスも、おじいちゃん&おばあちゃんを 招待して クリスマス パーティを しました。

お料理も 頑張って 色々作ったのですが、1人でバタバタして 撮るの忘れてた…(・・;)

そしてケーキは、いつもの定番。
シフォンケーキを焼きました。
今回は、娘たちが、デコレーションしました。


いつもと違って、かわいらしいケーキになりました。
飾ってる サンタ&トナカイの激甘の砂糖菓子も 娘たちは、ガリガリかじって 美味しそうに 食べてました。

フワフワのシフォンと、カリカリのチョコの食感で 口の中が 不思議な感じに なってましたが…(^_^;)
ま、いっか。 娘たちが 楽しそうにしてたし。

いよいよ、今年もあと少し。

やる事が まだまだ 出来てないから 気持ちだけが、焦ってます…。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

