リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


明日です

いよいよ、明日 。

第4回 Natural ガーデンフェスタ
姫路みなとドーム
12月8日 10:00~16:00
会場は、土足禁止です。
スリッパ等の履き物、靴を入れる袋を 持参して下さいね。

今回 カルトナージュ作家さんのRin*5ちゃんと ユニット出店します
とっても 丁寧で ステキな 作品を作られてるので ぜひ 私たちのブースにも 遊びに来て下さいね。




そして
しっかりマチのウォールポケットが 出来ました。



…昨日、先日からの首の痛みも軽くなっ
てきたので、家庭教育学級のヨガに参加しました。
レッスンが終わり、首から肩にかけて かなり スッキリ 気分良く帰宅。
また、個人的にも レッスンに行きたいと思ってました。

…が、夜から また 首に違和感が。
それが 痛みに変わり…。
寝返りも うてず またまた、左右の肩の高さも変わり、常に首が傾いてて…。
明日は、イベントだし、これ以上 悪化すると 嫌なので とうとう今朝 病院へ行き 首に2カ所 注射をして来ました。
まだ 効き目は 分かりませんが、きっと明日には 痛みが ひいてると 思うので
楽しみたいと思います。

ではでは、明日 お待ちしています。
安全運転で、暖かくして お来し下さいね。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

