リンク
最新コメント
最新トラックバック



サンカクポーチ

お盆に久々に会う 甥っ子&姪っ子ちゃん達に プチプレゼント。
 中に 子供達が好きな グミを入れて
・・・いつものごとく 急に思い立って作ったので 会う前日に出来上がりました

荳芽ァ・001_convert_20110818014501

男の子のは お揃い。  だって、男の子っぽいの生地は、あまり持ってないから・・・
女の子は 1枚の生地はお揃いですが、もう1枚合わせてる生地はの少し違ってます。  それぞれのキャラに合わせて・・・。
 この写真では わかりにくいですが・・。

  気に入って 使ってもらえるといいな~。

今年の3月に 大きなイベントに初参加させてもらったのですが〔tifblueの名前で・・・〕、それっきりなので また どこかに参加したいな・・・。
 前に参加させてもらったイベント、12月に開かれるので、先日まで 出店募集してあったんだけど、残念だけど今回はエントリーしませんでした。
 その日、こどもたちをみてもらう都合がつかなくて・・・

いつか イベントに参加する日の為に 少しずつでも 作りためておこっかな~

  


コメント:

非公開コメント

