リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


お知らせ

いよいよ 今週末です。

第4回  Natural ガーデンフェスタ

12月8日(土) 10:00~16:00
場所  姫路みなとドーム

主催    handmade zakka Natural


そして 大切なお知らせです!!

みなとドーム内は 土足禁止となりました。
ご来場の際は、スリッパと靴いれておく袋をを持参してくださいね。
お手数ですが よろしくおねがいします。



・・・私は、この1ヶ月 もやもやとした気分ですごしてました。
それは、10月に受けた健康診断が先月の初めに再検査が必要との結果が。
すぐに 主治医のところに行ったのですが 半月先にしか検査予約がとれず・・・。

もしかしたら 大きな病気かも・・。  そうだったら子供たちの事どうしよう・・。
でも まさか・・・。   大丈夫と信じたい気持ちと もしも入院治療が必要だったら・・・の気持ちと複雑でした。

そして、再検査を受け また結果が出るまで1週間。

その間に 首を痛め・・・。  この1週間、 正直 いろんな面で キツかった。

でも、結果は 問題なくて 一安心!!!

妊娠、出産、子供が小さいから・・と自分に理由をつけて 長い間 検診を受けてなかった事を反省。

どんな病気でも 早期発見が大切ですよね。 自分のためにも 家族のためにも・・・。

これからは、毎年 検診を受けようと思いました。


気分も すっきりしたし 週末のイベント 楽しむぞ~!

当日、遊びに来られる際には、くれぐれも スリッパを お忘れなくデス。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

