リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


移動ポケット

来月のママ友サークルで みんなで作る 移動ポケットの 試作をしました。


先週、みんなの分のカットクロスをかったので、そのカットされたサイズで 出来る様に 作ってみました。

でも、意外と手間取りました…。

と 言うのも、日曜日の午後から 何だか 首から肩にかけて 痛みが…。
時間をおくことに どんどん 痛みがヒドくなっていきました。

そういうと、長女が まだ 保育所に入る前にも 同じ事があり、左右の肩の高さが 全然違ってしまいました。
一週間 電気治療にかかり、でも、全く 良くならず。
その後 外科で ブロック注射を打ってもらって、やっと 翌日に ましになった事がありました。

今回は、なんとか 3日程で、軽くなりましたが…。
ホント、首が痛いと 何も 出来ません…。
アクビなどの普段の何気ない行動も激痛が…。

そんなこんなで、(痛みで⁈)思考能力も低下してて、単純な事に気付かず 失敗したり…。
すごく時間が かかりました。

でも、だいぶ 軽くなってきたから、12月8日の ナチュラルさん主催の みなとドームのイベントにむけて、作品作り がんばります
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

