リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


明日

いよいよ、明日は マーブルタウン

…でも、天気は どうかなぁ。
70%の降水確率。

今回は、イオンタウン加古川の駐車場でのイベントなので、雨の場合は、25日に開催されます。

もし、25日になると 残念だけど、私は 参加出来ません…。

その日は私の地域行事(役があたってるので)お手伝いに行かないといけなくて、それも途中で抜けさせてもらって長女の習い事の発表会にも 行かないといけません。
衣装を着せたり、髪型とかも キチンとしないといけないので、私がしてあげないといけなくて…。
どうやっても、イベント参加は、不可能デス…

明日、雨 降らない事を願って…

オーダーのウォールポケットができました。

リモコン入れ、ペンたて…といくつか ご指定があったので 色々考えながら 作りました。
でも、サイズ違いも お聞きしてるので、そちらも 頑張ります。
スポンサーサイト

コメント:

No title

明日、かなり雨っぽいね・・・残念。
私も25日になると無理なのよ~
ところで、25日で地域のって私もかな??何だっけ?

mo*moちゃん

地域の・・っては、mo*moちゃんは違うよ。 高齢者の集いだから(笑)
私、福祉の年当番なんだ。しかも来年も・・・。
 ちなみに今晩も公民館で、その集まりがあって子供2人連れて行ってきたよi-195

明日 やっぱり無理かなぁ。
お互い 25日都合わるいんだよね・・・。 残念だね。。。
非公開コメント

