リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


もこもこ

もこもこスヌード ができました。
オトナ用と お子さま用です。



写真だと、大きさの違いが 分かりにくいかなぁ…。
上がオトナ、下のがお子さま用です。

もこもこですが、わりと落ち感のある生地なので、アゴの辺りには、当たらず、お化粧が付く心配も無いと思います。

お子さま用のは、オトナも使用できます。その時は、首に そうので、ネックウォーマーみたいな感じ。

それと、リボンのヘアゴムも作りました。

***

先週の長女の熱は、意外と長引きました。学校へ行けたのも 木曜日からでした。
そして、習い事の発表会は、日曜日。
ただでさえ、みんなに ついて行けてないのに、練習も あまり出来ず…と言うか、ヤル気にならず…。

私としては、我が子だけが出来ないのなら 仕方ないけど、団体演技なので、他のガンバってる子たちに迷惑は かけたくないし…。
危機感のない長女に イライラするやら、心配やら…。
発表会前日に、キツイ事もいいながら、こんこんと言って聞かせ(でも、ヤル気を見せず)、当日の朝、出発前 私が家事をしてる間に オットが 上手く 気分を乗せながら 練習しました。

そして、発表会。
何とか、目立った 失敗もなく みんなとそろって演技をしている 長女を見ていて、涙が あふれてきました。
ガンバってる姿を見て、こんなに小さい子に 前日 言い過ぎたかなぁ… とか思うと たまらなかったです。
そして、演技が終わってオットを見ると、彼も ちょっと涙ぐんでました。

当日私は、朝から 微熱があったのですが、家に帰ってみると、38度の熱が…。
そこからは、私は、横になったまま。
料理の出来ないオットが、鍋焼きうどんを買ってきて、家族分 作って(温めて)くれました。
熱があっても、食欲は ある私(^_^)。
1人前 きれいに完食しました。

そのおかげで、今日には、熱も下がり
ました。 子どものお世話とか 食事とか 色々とありがとう
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

