リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


コサージュ

イベント出店のお知らせ
11月11日(日)   
  第6回 マーブルタウン
    秋のハンドメイドまつり
  
  会場  イオンタウン加古川 駐車場にて
  時間  10時~16時
  主催  zakka&cafe zappa 
       (雨天時25日(日)に順延)


12月8日(日)
  第4回 Naturalガーデンフェスタ

  会場  姫路みなとドーム (姫路市飾磨区細江1228-2)
  時間  10時~16時
  主催  handmade zakka Natural



土曜、日曜と 私の住む地域の お祭りでした。
何度も 家を出たり入ったり…って、子供達も 何だか 興奮気味(^-^)



土曜日 の夕方頃から、長女が 少し頭が痛いって言ったりしながらも、絶対夜店に行く!って 聞かないので、出かけたりしてると、日曜日 の朝、37.4度の熱が…。
でも、元気で食欲もあり 大丈夫かな…と思いながら、普通に お祭りをみたり 習い事に行ったりしてると だんだんと調子が悪くなってきて…。
夕方、熱を計ると38度台。 夜には、39度を越してしまいました…。

日中、もっと おとなしく させとくべきだったなぁと反省

座薬のおかげで、朝には 微熱になったんだけど、時々ゴホゴホ咳もしてるので、今日は、学校は欠席しました。

明日には、熱がすっきりしてますように…

昨夜、子供達が 寝てから コサージュを作りました。









携帯のカメラで撮ってるので、やっぱり 色がちょっと 違うなぁ。
実物は もう少し、渋めの色です。

オーダー品や、作りたいものは、沢山あるのに、なかなか 作品作りがはかどらなくて…。
もっと 時間の使い方が 上手くなりたいなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

