リンク
最新コメント
最新トラックバック



ペットボトルホルダー

これも ずーっと前に作ったもの。
 去年から姉妹で使ってます。
繝壹ャ繝医・繝医Ν+001_convert_20110809224007繝壹ャ繝医・繝医Ν+002_convert_20110809225103

タグは 私が小学生の頃から 大事に持っていたもの。
何十年も人気のあるキャラクターって すごい!!!
 内側のアルミ材は Berryさんで購入。 すごくソフトで縫いやすかった~。
色々使って足りなくなって他の近くの手芸屋さんで買おうしとても、もっと 硬くて使いにくいもしかなく・・・
 どうしても すぐにほしくて それを買ったりした事もあったけど 結局 使ってないなー。

やっぱり 妥協して買ったら ダメですね。
久しぶりに Berryさんに いきたいな・・・
 でも 次女〔来月3歳〕を連れて行く勇気はないし。
触ったらダメって 言えば言うほど触るしね・・
 来春から保育所に入る予定なので、早く 自由な時間がほしい反面 無条件にカワイイ末っ子ちゃんとは、いつまでも 一緒にいたい気もするし。   自分勝手な思いですが・・・。

また いろいろ協力的な ダンナさんに時間作ってもらって 2人でお留守番お願いしよっかな~



コメント:

非公開コメント

