リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


終わりました~。

加古川のウェルネスパークでのディスカバードコレクション9.30 終わりました。

台風の接近&初めて自分の運転で行く場所で ドキドキしながらの出発でした。
でも、今日は 単独ではなく Rin*5ちゃんと一緒に出店だったので、私がお迎えに行きました。

Rin*5ちゃんと一緒なので心強くなり、つい おしゃべりに夢中になって 加古川西でバイパスを降りるはずが、気付けば 通り過ぎてしまいました。  そして、加古川まで行ってUターン。

朝から なんだか、バタバタしてしまいました・・・。 ごめんね。Rin*5ちゃん。


そして、今日の写真を・・と思ったんだけど、パソコンの調子が悪いのか いつも通りにしてるのに どうも取り込めません  はあ~っ。

でも、
いっぱい おしゃべりして 長女も念願のお店屋さんのお手伝いも出来て 楽しく過ごせました。

。。。天気の悪い中 お越しいただいたお客さま
      ありがとうございました。

そして、主催のハリマモンドさま  お世話になり ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

