リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


コサージュ&移動ポケット

先日、ママ友サークルで コサージュの講習がありました。

講師の方が 事前に伝えていた メンバーそれぞれの好みの色に布地を染色してきてくださいました。
いろいろな色がありましたが・・私のは バッチリ! 好きな色でした。
ラメのオーガンジーなどを使った布地で 華やか~な感じになりそうなんだけど、
私は、ま~るく かわいい感じにしたくて・・・

こんな感じに出来上がりました。
コサージュ

ほんと、同じ作り方でも みんな全然違う雰囲気の出来上がりで おもしろかったぁ。


そして、またまた 移動ポケット。
20120927  前回と違う形で作ってみました。

イベント出店します!!

ディスカバード コレクション


  9月30日(日)  11:00~15:00
  加古川ウェルネスパーク  セミナールーム

 主催   ハリマモンドJP事務局
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

