リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


運動会&量産

15日は、次女の保育園の運動会でした。
私は、役員をしていて、ここの園は、演技や競技の準備や片付け、写真撮影など 役員がかなり動かないといけません。
ほぼ ノンストップって感じ

なので、いろいろな役割を忘れずちゃんと 出来るかどうか・・・
今月に入ってから 何かずーっと 気になって・・・。

当日の朝、(次女よりも?)緊張~!!

でも、どうにか 無事 終える事が出来ました。

次女も かけっこや、かわいいダンスなど 一生懸命がんばりました。
来年は、もっとゆっくり 見たいな・・・。

オットも 親子競技や保護者競技など いろいろ出場してくれました。
かなりの連続勤務中の運動会。そして、翌日からも仕事。
疲れてるのに こどものために頑張ってくれて ありがとう。

長女も小学生リレーの演目に (走りはあまり早くないのでのでイヤイヤ) 出場しました。
そして あろうことか 1番前に並んでいるので びっくり!  スターターになってました。
気付けば先生に 前に連れて行かれたそうで・・・。
でも、がんばって1番で、次の子にバトンを渡せました。
そして、長女のチームが勝って 大喜びでした。
これを機に 走るのが好きになってくれればなぁ~。



そして、落ち着いたので 作りました!

整列~

キーケース3 ・・・全部 並べてみました。


キーケースたち。

キーケース1   キーケース2


月末 イベント出店します。

ディスカバード コレクション 9.30

 9月30日(日) 11:00~15:00 
 加古川ウェルネスパーク

  主催  ハリマモンドJP事務局  (クリック)




スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

