リンク
最新コメント
最新トラックバック



出来た~!

7月に ママ友サークルで陶芸をしました。
自分でするのは、形を作るところまでで、後は先生におまかせでした。
色・柄のイメージは、しっかりお伝えし・・・
そして、今日 出来上がったものを 受け取りました。

それが、コレ。
大きさは、22~23cmくらい。

陶芸  2色使い&ドット。うーんっ カワイイ また 作りたいな~。


 昨夜 移動ポケットを作りました。

20120904      20120904 2  前面のみダーツがはいってます。



そして・・・久しぶりに イベント出店します。


第2回  手作りハンドメイド 雑貨小物 展示販売会
ディスカバードコレクション9.30



   日時  9月30日(日) 午前11時~午後3時
   場所  加古川ウェルネスパーク  セミナールーム

   主催  ハリマモンド 
       http://harima.mond.jp/930/



カルトナージュ作家さんの Rin*5さんとユニット出店します。

今回は、2人で一緒に出店なので 心強いな~。

たくさんの作家さんが 参加予定のイベントなので、ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。







      





コメント:

非公開コメント

