リンク
最新コメント
最新トラックバック



またまた・・・

最近 あまり製作出来てないな・・・
 でも 全くしてない訳じゃなく 色々と ちょっとしたプレゼント等を作って お渡しする直前に完成させて バタバタと写真を撮るのも忘れて 差し上げてしまったり・・・
 母からのオーダーの お家着のゆったりワンピースなんかも作ったんだけど、これもすぐ渡してしまって手元にないので また母の着画が撮れたら 〔イヤがりそうだけど・・・〕 アップします。


なので 春に 作った次女のリュック。

騾壼恍+001_convert_20110809000634騾壼恍+002_convert_20110809000755

 まだ 保育所には入ってないんだけど、色々な園のプレ的なもの〔1箇所月1~2程度〕に参加しています。
それに 行くためのもの。  長女がリュック背負ってを幼稚園に通っているので それに憧れてて 自分もお姉さん気分でハリキッテ行ってます

コメント:

非公開コメント

