リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


クローバー トート

塾用のトートが出来ました!!

知人のクローバー好きの小5お嬢さんのオーダーです。

・・・でも この時期にクローバー柄の布地って、なかなか無くって 探すのが大変でした。
やっぱり 春の方が多いそうです。
でも、いい感じ。  可愛く出来上がりました

クローバー  クローバー4


クローバー3  塾・・・ってコトは、自転車で行く?? という事で、本など落ちない様に ファスナーを付けました。

クローバー2  サイズは、ご指定通りです。 ウチの小1の長女に持ってもらいました。  
なんだか とっても重そうだけど・・・中身は空箱で~す。

まだ、オーダー頂いているので、また そちらもガンバリます!!!








スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

