リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


キャラ弁

いつも気になりつつ なかなか更新できなくって・・・
約1ヶ月も 放置しちゃってました

今日は ママ友サークルで、キャラ弁を教えてもらってきました。


キャラ弁20120605  水色のお弁当箱が私の。

ホント写真がヘタで イヤになっちゃう
ピンボケで分かりにくいけど・・。
旗がさしてあるのは、肉団子をハンバーガーみたいにしたもの。 
その下のピンクのは、魚肉ソーセージを紫陽花の形にしたもの。

今までの むすめ達のお弁当は、それなりにガンバって可愛く作ってたつもりだったけど
こんなに ひとつひとつのおかずを立体的につくるとは・・・。
すごく勉強になりました。
やっぱり 教えてもらうのって 楽しかった~

もうすぐ次女の親子遠足があるから がんばろっかな。。
  (私の苦手な早起きしなくっちゃ




   

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

