リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


疲れたあ~っっ

今日は 家族で 東条湖のおもちゃ王国のプールへ行ってきました
 正直、暑いの苦手な私は あんまり乗り気じゃなかったんだけど・・・楽しかった~。
プールに入ってしまえば 以外と涼しくて子供たちも 大喜びで 楽しんでました。
長女は、初めて ひとりで5~6m泳げるようになりました
嬉しくて大興奮しながら 何度も練習してました

そして、帰宅後 近くの花火大会を見に・・・
 でも 花火に行く前から 眠くて眠くて・・。でも、頑張って行きましたよ!!
長女がとても楽しみにしてたから・・・。   ほんと 今日は疲れた~。    やっぱ 歳だなあ・・・

   
っで、ハンドメイドの方は 少し前に作った ムスメのワンピース。


handmade繧オ繝・き-逕溷慍op+002逶ョ髫縺誉convert_20110805234955サッカー生地アップhサッカー生地0p

この生地 サッカー地で なんとなくクラシックな花柄。
それもそのはず なんと 私が子供の頃から 実家にある生地。
たしか 私のお昼寝布団のカバーもこれでした

布を眠らせておくのも もったいないし・・・。 エコでしょ〔苦笑
見た目も とっても涼しげです。
 いつまで 手作り服を 文句を言わずに着てくれるのかな~???
 
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

