リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


はなまつりin網干 終わりました。

第7回 はなまつりin網干 終わりました。

いいお天気で のんびりと 楽しい時間を過ごす事ができました。
一緒に出店してた handmade mo*moちゃんと い~っぱい話をして楽しかった~。
ここまで ゆっくり話したのは 初めてだったかも・・・。

ハンドメイドのいろんな事を教えてもらったり 子育てのちょっとした心配事を聞いてもらったり・・・ ほんと 頼りになるし、いろいろ勉強になりました。

私たちのブース
hanamaturi

他の出店の皆様のブース  
hanamaturi hanamaturi  
hanamaturi hanamaturi

 (何か また少しピンボケでした・・・

そして、私たちのブースに 来てくださったお客様、お買い上げしてくださったお客様、
いつも イベントに来てくれるAちゃん(差し入れまでいただいて)
ありがとうございました。

はなまつりの主催の おかみさん会のみなさま
大変 お世話になり、ありがとうございました。

そして、誘ってくれた mo*moちゃん楽しい時間をありがとう!!! 
スポンサーサイト

コメント:

No title

昨日はありがとうね♪
ハンドメイド以外にも、たくさん情報をいただいたわ~
楽しかった。
またどっかのイベントでご一緒しようねっ
やっと連休が終わるね。

No title

こちらこそ。
ホント いっぱい話せて 楽しかった~。

ぜひぜひ また ご一緒させてね。

今日は、連休明けで久々に1人の時間があったから カーペットを替えて 全ての家具をどけて、模様替えしたよ。
子供達がいると 絶対 出来ないもんね。
非公開コメント

