リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


おでかけ

今日は、ゴールデンウィーク中 オットの唯一の休日でした。
前日の天気予報から、雨かも・・と思ってたので ちゃんと計画をたててなかったんだけど 
朝起きると、ん・・・明るいぞ!  雨は降らなさそう・・・  さあ!どっか出かけよう!!
っで、急きょ車のなかで 朝ごはん(パン買って)食べて 六甲山牧場へいきました。

怖がりだった長女が、「ポニーに乗りたい!」と言い、楽しそうに乗ったり (怖いもん知らずの次女も もちろん乗りました) 
しゃがみこんで、ひつじにエサをあげたり、遊具で遊んだり ・・・と楽しい1日となりました。

そこで、子供たちは体験コーナーで、羊毛でひつじのオブジェを作りました。
hituji

まっしろひつじは、長女作。  黒い顔のひつじは、次女(&私)作。
以外と簡単に上手に出来ました。


明後日はイベント。
子供たち。。明日は、私に時間 くれるかな~。準備とかしたいんだけどな・・・

そのイベントは、

第7回  はなまつりin網干     
5月5日  9:00~16:00
     姫路市 網干区 余子浜53
     加藤家にて
    handmade mo*moちゃんとユニット出店します。
 

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

