リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ウェルネスフェスタ

本日 ウェルネスフェスタ 終わりました。

主催のZAPPAさん 本当にお世話になり、ありがとうございました。 
すごく 楽しい1日になりました。

それと ちょっと遠いのに 来てくれた地元のママ友のみなさん いつもありがと~っ。

オープン前から たくさんのお客様が並ばれてた様で、開場すると想像以上の人人人・・・。 
 熱気もすごくて 暑いくらいでした。
そして、たくさんのお客様にお買い上げ頂き ありがとうございました。

写真をアップしたいのですが パソコンが言うことを聞いてくれません。
今日も 何度もフリーズしてます。
イベント前日の昨日1日中もフリーズしてたし・・。

ほんと 調子が悪くて イヤになちゃう。


次回 更新する時は、パソコンが直ってますように。。。






スポンサーサイト

コメント:

お疲れさま~

イベントお疲れ様。
かなりにぎわってたみたいね!
楽しかったのが伝わってくるわ~

パソコンちゃん、フリーズせずにがんばれっ

mo*moちゃん

ありがとう。

ほんと、お願い 頑張って!って感じ。

パソコンもなんだけど 昨日から長女がインフルエンザになっちゃて。。。

2人とも(?)早く元気になってほしいわ~。

mo*moちゃんも いろいろイベント頑張ってるみたいだから
体調に気をつけてね。
非公開コメント

