リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


やっぱ 苦手~っっ

パソコンって やっぱり 難しい~
色々な方のブログを よく拝見させてもらってて 私も・・・って思ってたけど 思う様にいかず
時間ばかりが かかってる
早くサクサク~って 出来る様になりたいな・・・
写真も上手じゃないし・・・    まだまだ いろいろ 勉強が必要です

バスケット風ポシェット2handmade+038_convert_20110803000051_convert_20110803001101.jpg


前回 書いてた ムスメ達のポシェットです。

もちろん ピンクが長女! 〔長女はいかにも・・ってくらいのピンクやフリフリなものが大好き〕
当然の様に『私、ピンク~!!』
 なので・・・いつも 次女がいつも イエローやグリーン系
  でも私は こっちの方が 好みなんだけどな~。

    
スポンサーサイト

コメント:

思わず…

いきなりのコメントで ごめんなさい(>_<)
わたしも ブログ初めての頃は(今年の2月から始めています) 昼から夕方にかけて書いてました(汗) 今は 何とか短縮されて短くなったけど(^^;)…まだまだ勉強しないと(>_<)

ハンドメイド…素敵ですね(^^) 不思議な布ですね。

ありがとうございます^-^

まりまりさん
お返事 遅くなって ごめんなさいっっ。
友達とかにも 知らせずひそかに 始めたので まさか このブログを見て頂いてたなんて・・・。
〔とっても嬉しい誤算で、〕コメント欄に気付きませんでした。 ほんと ごめんなさいv-393
そして
 初コメント ありがとうございましたv-353
これに懲りず また 遊びに来てくださいね。   lucca*
非公開コメント

