リンク
最新コメント
最新トラックバック



リボン・リボン・リボン・・・

今日は、長女の幼稚園の用で次女を連れて朝からお昼過ぎまで出てました。
そのおかげで、家に帰ってから しっかりお昼寝してくれました

その間に作りかけだったりぼんのヘアゴム 出来上がりました。
リボンヘアゴム 27日のイベントに連れていきます!

明日は、次女の春から入所予定の保育所の説明会。 
明後日は、子育てサークル。その次の日は長女の生活発表会・・・

何だか毎日 こども達の用ででかけてる感じデス。

そ・し・て・  来週27日は
ウェルネスフェスタ

時間  11:00~16:00
会場  加古川ウェルネスパーク
主催  雑貨&カフェ  ZAPPA
   
  約 40店舗のお店や、おいしいスイーツもあります!!
  ハイキングコースやハーブの丘もあるそうですよ

     ぜひ 遊びに 来てくださいね。


コメント:

非公開コメント

