リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


お誕生日

今日は、長女の6歳の誕生日
何日も前から、「後〇日で私のたんじょうび~」って すごく楽しみにしてて・・・
 昨日、幼稚園の家庭教育学級の講習でロールケーキを作って
(生地は、講師のケーキ屋さんが焼いてきてくれてたので、実際はフルーツを切って クリームをぬって 巻くだけだけど・・)
1本まるごと お持ち帰りだったので、それをデコレーションして バースデーケーキにしようかと一瞬思ったけど あの楽しみにしている長女を見ると・・・・ やっぱり!
  
という事で
a-+002_convert_20120203010317.jpg  ぞうさんの後ろにドドーンとそびえるコレ。

a-+001_convert_20120203010059.jpg  ふわふわで甘さ控えめシフォン 作りました。
長女も喜んでくれました。  ケーキ好きな我が家。  直径20㎝のおおきなコレは もう残り1/4!

こうやって ドンドン成長していく私の体
そろそろ (とっくに) ほんとにヤバイ・・・
マラソンしたりロードバイクに乗ってるオットと同じ様に食べてたらだめだよね・・・・




スポンサーサイト

コメント:

No title

こんばんわ~娘さん、お誕生日おめでとうございます。

シフォンケーキ、美味しそう♪

遅くなりましたが、先日はありがとうゴザイマシタ!
これからもよろしくお願いします。

リンクさせていただきますね♪

Laxmiさん

ありがとうございます。

こちらこそ、先日は、お世話になりました。
 &楽しい時間をありがとうございました。

今後も よろしくお願いしますe-420

私もリンクさせていただきま~す。


非公開コメント

