リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ひよりマルシェ終わりました

昨日、今日のひよりマルシェおわりました。

主催の八幡コーポレーションさま、サポートのLaxmiさま 
本当に、色々とお世話になり ありがとう ございました。
とっても 楽しく有意義な2日間となりました。

 そしてご来場・お買い上げして下さったお客様、ありがとうございました。
  (Rさん、差し入れありがとう

色々な作家さんと楽しいお話をたくさんできて、すごく楽しかったです

それでは、写真をといきたいのですが・・・
初日、最近買ったカメラを持って いざ撮影!  と思ったら    あれれれれ・・・SDカードが入ってない  

そして、今日。
ちゃーんとSDカードも持ってきたし、さっ撮影。  カメラにカードを入れよう・・・  あ~~っ
カメラがない    ・・・忘れた

自分のことながら 信じられない 大失敗。

っという事で 画像がありません。

こんな私ですが 暖かい目で 見守ってください・・・。

来月のイベントでは こんな失敗はしないぞ~!!!
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

bright eyesさんへ・・・

こちらこそ 色々 お話できて すご~く 楽しかったですe-68
ありがとうございました。
 私は今、リンクの仕方を勉強中なので、出来るようになったらリンクさせていただきます。。。
  アナログな私ですが 今後もよろしくお願いしますe-266
非公開コメント

