リンク
最新コメント
最新トラックバック



もうすぐだ~っ

ひよりマルシェ
2012年1月21日(土)・22日(日)
10:00~17:00
姫路市網干区浜田129-12
コンフォート浜田分譲地モデルハウス「ひより」


Laxmi~楽趣味~さん主催のハンドメイドイベント 1週間後と迫ってきました。

私は日中、ミシンにむかえる環境でないので 夜こども達が寝てからが ハンドメイドタイムです。
なので、夜中 寒さや睡魔と戦いながら チクチクしているのですが・・・・・
なかなかはかどりません
やらないといけない気持ちは すごーくあるので 夜遅くまで起きてて睡眠時間がとっても短くなってて。
だから 逆にぼーってしてる時間が長い様です。
3時や4時に いい加減寝なきゃ! と思い改めて見ると ぜんぜん進んでない・・・。
私 いったい何してたんだろう・・・。
と 毎日 不完全燃焼です


でも、少しずつは 出来てます。
+003_convert_20120115003507.jpg   +002_convert_20120115003731.jpg

フエルトの お花のヘアゴムも・・・
ohanagomu_convert_20120115004517.jpg

イベントまで ぼちぼち ガンバリま~す。
 



コメント:

非公開コメント

