リンク
最新コメント
最新トラックバック



しじみちゃん

またまた ずいぶんのごぶさたデス

最近 3歳の次女の育児サークルやプレ幼稚園等で クリスマス会がいっぱい。
そのたびにサンタさんが来てくれて ケーキを食べて ささやかなプレゼントをもらって・・・。
当然 次女は大喜び
  んっ?  サンタさんって そんなに しょっちゅう いろんな所に来てくれるのか???
いったい こども達は どんな風に感じてるのかなって思いつつ・・・

ま、いっか  みんな楽しんでるし。


そして、少し前 ママ友サークルのクリスマス会
ワンコイン分のプレゼント交換。
何にしようかなって、雑貨を見に行ったけど、やっぱり作る事にしました。

snowwingさんのしじみきんちゃく。
やっぱり かわいい このかたち。  中にはバスソルトを入れました。
気に入ってもらえるといいな。。。
sijimi+001_convert_20111219222908.jpg     sijimi+003_convert_20111219223017.jpg     sijimi+004_convert_20111219223200.jpg


 そして 出店のお知らせ


  ひよりマルシェ
  2012.1/21(sat)~1/22(sun)   各日共(入れ替わりもありますが)15shop位 出店されます。   
    10:00~17:00
    姫路市 網干区 浜田129-12
    コンフォート浜田分譲地 モデルハウス「ひより」

    カーテンフェアーも同時開催されます。

    駐車場に限りがあるので、出来るだけ乗り合わせの上 お越しくださいね。






コメント:

非公開コメント

