リンク
最新コメント
最新トラックバック



キーケース

また 随分と期間があいてしまいました…💧
お仕事に行きだし、ゆっくりミシンをかける事が少なくなってしまいました。
って、言っても 子供の帰宅時間位には 私も帰ってるんだけど…。
フルタイムで仕事しながら色々と製作されてる作家さんとか ホント 尊敬します。

自分用に キーケースを作りました。
以前の娘のバックの生地で。
免許証を入れられるファスナー付きです。


作ると、やっぱ 楽しい~。
これから、時間を上手に使って 製作しよっと。

コメント:

非公開コメント

