リンク
最新コメント
最新トラックバック



シューズケース

アップしなきゃ…と思いながら やっとデス(苦笑)
お友達ママに 高学年になって、今までのシューズケースでは、上靴が ちょっとはみ出しぎみで… と大きめサイズのオーダーを 頂いてました。

中学生でも使える大きさの 20×30cmで マチつきで 作ってみました。
同級生のウチの長女に、大きくない~?って言われたけど…。
大は小を兼ねる‼︎(笑)



以前に 選んで頂いてた生地と 色違いなど…。
どれが いいか 選んでもらおっと。


そして、自分用。
手持ちの生地で 巾着型でササッと簡単に…。
事務所のパートのお仕事の時に、スリッパ持参するので。

明日からも これ持ってがんばろっ。

コメント:

非公開コメント

