リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


お久しぶりデス

前回のイベント前の 凹む出来事…。
少し前に、やっと解決しました。
元々は、自分の不注意からの事でしたが、改めて 世の中には、色々な考え方の人がいる事を痛感しました。。。 精神的に痛い勉強と なりました。
ご心配して下さった方々、もう大丈夫です。
色々 ありがとうございました。
これから、気持ちをリセットして 作品作りも頑張りマス!

今まで、作って アップ出来てなかった作品です。
ニットのブローチ。




他にも 作ってるので、また アップしますね。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

