リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ありがとう ございました。

あっと言うまに のんびりマーケットが終了して、1週間が 経ってしまいました。
のびマー前に 凹む出来事があり、なかなか 解決の兆しがなく、ずっとモヤモヤで…🌀
みなさまに、お礼をお伝えするのが 遅くなってしまいました。

私達のブースを、探しながらお越し頂いたり、
お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。
そして主催のANGEL-EGGさま、
大変 お世話になり ありがとうございました。

次回の出展予定は、

Naturalガーデンフェスタ

12月13日 みなとドームです。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

