リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ランチバック

随分、日にちが経ってしまいましたが、
6/14 の Naturalガーデンフェスタ にお越し下さったお客様、 私達のブースで お買い上げ下さったお客様、ありがとうございました。
すごく 大勢のお客様に お会いできて、本当に 楽しい1日を過ごさせて頂きました。
そして主催のNaturalさま、お世話になりました。 ありがとうございました。

そして、数日前にランチバックが できました。
よく子供達の面倒をみてくれるオットに 感謝の気持ちをを込めて…f^_^;
父の日にプレゼント。
私の父では ないけれど…(笑)






数年前に 作ったランチバックは、持ち手が 擦り切れてきてたので。。
今回のは、フリンジが、ちょっと女性っぽいかな…ってオットに 言われてしまったけど…気にしな~いっf^_^;
また擦り切れるまで、酷使してもらいましょう!

また、オーダー頂いてるので、作品作り がんばりまぁす。
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

