リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ローズガーデンフェスタ 終了

10月30日  rose garden festa
   無事終了しました。

主催のzappaさま、お隣のブースのHina*さま、色々と声をかけてくれたmo*moちゃん、そしてとても親切にして下さったバラ園の方。 本当にお世話になり、ありがとうございました。
まだまだ 初心者のlucca*ですが、楽しく参加できました。
今後とも よろしくおねがいします。
あいにくのお天気でしたが、たくさんのお客様やお友達にきていただき、とっても嬉しかったデス

少しですが 当日の写真です。

ローズガーデン  4.jpg  満開でとてもいい香りでした。

lucca*ブース
 5.jpg  7.jpg
 3.jpg お花パターン woopee通信                     
 多肉 オット作の多肉ちゃん



次回は。。。

Coffret Marche de Autumn Fes
11/25~11/27 10~15時   (lucca*は11/25のみ)
handmade&zakka Soeurさん店内にて
 (たつの市龍野町川原町134)
出店させていただきます。 

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

