リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ありがとうございました

すっごく 気持ちのいいお天気の中で昨日、のんびりマーケット終了しました。
娘達は、半袖になって お買い物や公園遊びを楽しんでました。
最近、雨降りの日が多いのに、昨日は 晴れ‼︎ そして今日は、またまた、雨…(・・;)
主催のANGEL-EGGさんの 晴れパワーには、驚きです!

いつもの事ながら、凄く沢山のお客様にお越しいただきました。



主催のANGEL-EGGさん、大変 お世話になりました。ありがとうございました。

次のイベントは、6月のみなとドームでの 『natural ガーデンフェスタ』です。
完売してしまったアイテムもあるので、作品作り ガンバります~♪

そして、rin*5ちゃん。
次こそは、お目当ての 美味しいもんを 品切れになる前に ゲットしようね❗️

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

