リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


手さげカバン

明日は、次女の入学式です。
学校用の手さげを作りました。


っていうか、このリンゴ柄のは だいぶ前に 作ってました。カバンは、2つ必要なのですが、もう一つは、今まで使ってたのでもいいかな…と 思ってました。…が、やっぱり 新しく作ってほしいと 今朝言われ、急遽 作ることになりました。
中途半端な手持ちのキルティングでしたが、可愛く 完成しました。
お道具箱や、算数セットが入れやすい様に しっかりマチをとりました。



明日からの、小学校生活 ガンバってね☆

スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

