リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


ヘアゴム

今日は、ママ友サークルの日。
今回は、私の担当月で ヘアゴム作りをしました。


お仕事で、少し遅れての参加の友達もいたけど、みんな 時間内に 可愛いく 出来上がりました。
私好みの スモーキーな色ばかりだったけど(写真では、ハッキリした色に写ってしまってますが^_^;)メンバーそれぞれの雰囲気に あってて よかった(^_^)。
早速、午後からの 参観日に 着けていってくれる人もいたり♡

メンバーの中には、Rin5*ちゃんも。
ブラウンのお花で、Rin5*ちゃんのイメージにピッタリでした♡

久々のランチも 楽しかったね~。
また、計画 たてようね‼︎





スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

