リンク
最新コメント
最新トラックバック



お久しぶりです~

またまた、随分 お久しぶりの更新とな
りました。。
今年の お正月も 節分も 過ぎ去り もうすぐバレンタインデー。
アップしなきゃと思いつつも、もうこんな時期に…。

最近は、夜な夜な 作業の日々。
地道に、フェルトをカットしてます。



それは…
卒園式の園児のコサージュのキット作り。
出来上がりは、こんな感じ。


約50人分を 用意します。
コサージュ作り当日は、参加人数が園児数より だいぶ少なく、作業時間も限られている為 、準備段階で 出来る事は なるべく やっておいた方が いいかなって思ってます。
なので、レースの飾り作りも。
ジャバラに折って 半分に折り 縫い止めて 作ってます。



これは、まだ5つしか 出来てないんだけど…。
50個かぁ。。。

まだまだ頑張らないと…(°_°)




コメント:

非公開コメント

