リンク
最新コメント
最新トラックバック



もうすぐ ローズガーデン フェスタ

またまた ずいぶん ごぶさたの更新です・・・


作品作りも コレも やらなくちゃと思いつつ なかなか 出来ず・・・。

気持ちは あるのですが なんだか はかどらなくて。


っで 最近 作ったもの

リネン  リネンxレザーxレース リネントート  うちがわ~

ローズのクロスステッチ柄のティッシュケース  ローズ・ティッシュ

ローズ  ローズ柄のバッグたち

アイフォン   アイフォンケース  アイフォンケース


そして・・・
多肉の寄植え   今日 オットが作ってくれました。

多肉  多肉
今回もカワイイのが いっぱい^・^
どのコもいろんなで表情で いい感じです。 何時間も同じ体勢で 腰が痛くなりつつも 頑張ってくれました。

せっかくのお休みで 早く自転車に乗りたいのに ありがと~~。
   (趣味で ロードバイクにのってます)

・・・植え終わってから、やっぱり 「トレーニングしてくるわー!」って、早々に出かけて行きました。


イベントで お待ちしています。

   10月30日  Rose Garden Festa 10:00~16:00

   会場・姫路ばら園  (姫路市 豊富町 豊富2222)

   主催・雑貨&カフェ zappa

コメント:

非公開コメント

