リンク
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト


お待たせしてます…。

やっと、夏休みが 終わり、静かな時間が やってきました。
でも、小学校の給食は、明日からなので、もうすぐ長女が 帰宅…。
早く更新して、お昼ご飯、作らなきゃ…

半年くらい前から、昼間だけだけど、お仕事に行ってるので、1人でじっくり 製作する時間が 取りにくくて…。
でも、フルで働きながら、沢山 製作している方も いらっしゃるので、言い訳ですが…。

やっと、1つ オーダー品ができました。

あ、それまでにも、少しは 製作してましたよ。
いつも親子共々仲良くしてもらってる、娘達のお友達や、その姉妹に 移動ポケットなど作って プレゼントしたり。 (でも、写真を撮り忘れて 渡しちゃった…)

話をオーダー品に戻して…
これは、使い込んで いたんでしまった手作りのバックを 刺繍部分を使って 作りかえてほしい との事。
まず、手提げカバンを ポシェットにしました。

後ろ側は、元のカバンのポケットをそのまま使い、内側は、イチゴで可愛く。


まだ、お預かりのが あるので、それは、製作途中です。 また、出来たら アップします‼

それと、実家の母に頼まれた急ぎの物に ロックミシンを かけてる最中に なんだか 調子が悪くなり… とうとうバキって針が折れてしまいました。
はぁーっ、これも 直さなきゃ…。
なかなか、スムーズに 進まないなぁ。
何か、気持ちだけ、焦ってしまう…。
でも、ガンバりまぁす。



スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

