リンク
最新コメント
最新トラックバック



オーダー品

いよいよ、今週末 6/15です。
Natural ガーデンフェスタ
姫路みなとドーム
10:00~16:00

会場は、土足禁止なので、くれぐれも スリッパと靴入れを 持参してくださいね。

今回は、ユニット出店予定のRin*5ちゃんが 都合が悪くなってしまったので、寂しいけど、単独出店です。
お時間があれば、ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。

オーダー品が出来上がりました。
男子用 トート型の体操服入れ。


お弁当袋と オニギリ巾着


そして、妹ちゃん用のポーチ


ご指定の,マークは ちょっと マステで隠してます。

お待たせしました。 気に入ってもらえるといいな…。



コメント:

非公開コメント

